処女仲介人 ネタバレ5巻【結衣の家庭問題が……!?】

処女仲介人

今回は「処女仲介人~奪ってほしい女達」5巻のネタバレ記事です。

※↓から試し読みできます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】

「処女仲介人~奪ってほしい女達」ネタバレ5巻

結衣には事情があるようですが……?

父から暴力を受ける結衣

18歳の誕生日、父とセックスをすることになった結衣。彼女は初めてではないと言うと、父は彼女に暴言を吐き暴力を振るい始めます……

一方、順調にバージンコーディネーターの仕事をこなしている壱村。彼は蛍に結衣が毎日家に来るのだが、その度アザを作っていると言います。何か知らないかと問う壱村。

彼が帰宅すると結衣がいました。彼女は自分が処女じゃないと知ってから父から暴力を振るわれていると打ち明けるのでした……そして彼女はまた自分を抱いてくれとおねだりを……

新たな依頼者は!?

梅沢は街コンに参加するなど処女を卒業してから自分に自信を持てているもよう。しかし街コンは上手くいかず……

葛藤がありながらも壱村の家に向かうことにした梅沢。そこで彼女が見たのは壱村に迫る全裸の結衣の姿でした。

梅沢も含め3人で改めて結衣の現状について話し合うことに。そこでインターホンが鳴りました。

やってきたのはやはり蛍。彼女は新たな依頼者を連れてきたのでした。

新たな依頼者として紹介したのは小野晴恵。なんと彼女は結衣の母で……!?

処女仲介人~奪ってほしい女達感想5巻

バージンコーディネーターとしての仕事が安定してきた壱村。しかし初の依頼者である結衣が未だに話しに絡んでいます。梅沢部長も含めて結構めんどくさい関係になってますね。

それにしてもなぜ母が処女なのか……小野晴恵はマリアなん?次回が気になります。

※↓から試し読みできます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】

タイトルとURLをコピーしました