処女仲介人ネタバレ1巻【痴漢がバージンコーディネーターに任命されて!?】

処女仲介人

今回は「処女仲介人~奪ってほしい女達」1巻のネタバレ記事です。

※↓から試し読みできます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】

「処女仲介人~奪ってほしい女達」ネタバレ1巻

銀行マンの壱村大和は32歳にして課長を務めるエリート。しかし彼には裏の顔があり……

壱村大和の裏の顔

いつも定時上がりの彼は帰宅ラッシュの時間を狙って痴漢をするのが趣味でした。

今回のターゲットは大人しそうな黒髪美少女。彼が痴漢を始めるとなぜかその少女は全く抵抗をしません。

実は痴漢の一部始終を撮影していた彼女。さらに壱村の名前も知っていた彼女は彼に次の駅で降りるように指示をします。

バージンコーディネーターって?

彼女の指示通り降りた壱村はどこかに連れられていきます。彼女が向かった先はなんとラブホテル!そして壱村に処女に興味はあるかと囁くのでした……

壱村のことを調べ尽くしていた彼女は壱村を「ハージンコーディネーター」に任命します。事情があって処女を捨てたい女性を紹介するのが彼女の仕事だと言います。

美人局を警戒する壱村は考えた結果断ることに。しかし彼女は痴漢の証拠画像をネタに脅します。

壱村はその画像を漏らさない代わりにバージンコーディネーターを受けることにします。書面での契約締結後、出てきたのは超美少女で……!?

処女仲介人~奪ってほしい女達感想1巻

かなり無茶な設定ですが面白そうですね。タイトル的にオムニバス形式の話になるのでしょうか。

謎の美少女の名前は契約書での署名を見る限り「黒木蛍」かな?なぜ彼女が壱村のことを知っていたのかは謎。

最後に出てきた子はかなりの美少女なのでエッチシーンに期待ですね。

※↓から試し読みできます。
無料漫画が豊富!【まんが王国】

タイトルとURLをコピーしました